マッサージ さくま治療院 | 日記 | 朝練してきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 朝練してきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

朝練してきました。

2014.06.10

おはようございます。

最近の不安定な天気で気持ちも不安定になっていませんか?

いくら寝ても寝足りない。疲れが取れない。

そんな時は早起きして少し身体を動かすのもいいですよ。

自分も最近疲れが取れにくくなっていると感じています。

どうせ寝ててもしょうがないのでスカイタウン球場でひと汗流してきました。

どこの子供でしょうか?

朝練してましたね。今日はロングティをしてました。少3.4年生かと思われる子供が、 しっかりバットを振ていました。

やはり必要なのは自主練ですね。

練習以外でいかに練習するのか。

土日だから野球しなきゃではなく、先週よりも生まれ変わった自分を今週は見せるんだという意気込みで来る子供が増えればつよいチームになってくるはず。

土日教わったことを、自主練で反復してどんどんうまくなってほしと思います。

早起きしたおかげで新鮮な発見ができました。

では今日も一日元気に過ごしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ぱれっと動物病院  青香書道教室  cut&space Sanctuary カットスペースサンクチュアリ  サンシャインギター教室  performance station ANCHOR