マッサージ さくま治療院 | 日記 | 西小中台 畑 vs 京葉 瑞穂

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 西小中台 畑 vs 京葉 瑞穂

マッサージ さくま治療院 の日記

西小中台 畑 vs 京葉 瑞穂

2014.06.09

おはようございます。

昨日はスカイタウン球場にて区連準決勝vs 京葉 瑞穂連合が行われました。

結果は7-2で惨敗。

私は仕事もあるので3回までしか観戦できませんでしたが、その時は1-0でした。

同年代にもかかわらず体格差は見てわかるほどで、終始圧倒された感じでした。

技術の前に体力の必要性を感じました。

今度の大会は秋、それまでに体力作りをしっかりして、一回り大きいチームになればいいと思います。

負けて得るものがあるとも言いますが、しっかり糧にしていって欲しいですね。

グラウンドコンディションが悪い中強行されたこともあり、昨日は関係者様お疲れさまでした。

気持ちを切り替えて本日も一日頑張りましょう。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンスタイルアロマボディケアAlam Hati  ネイル サロン レジュイール  金子指圧治療院  総合護身武術夕晟会 夕晟館  蕎麦 竹山