マッサージ さくま治療院 | 日記 | 居合道大会総合3位

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 居合道大会総合3位

マッサージ さくま治療院 の日記

居合道大会総合3位

2014.06.02

おはようございます。

昨日は1年ぶりに居合道大会に参加してきました。

今回ほど稽古不足を痛感した大会はなかったです。

しかし今回の目的は現役復帰のためのリハビリだったので、結果はあまり考えていませんでした。

ダメ出しもされましたが、納刀だけは良くできていたとほめられました(笑)

来年春はアメリカで稽古をしないかと誘われ、英語の勉強と貯金もまた新たな課題に・・・

6月17日でさくま治療院も一周年を迎えます。

日頃の感謝をより一層治療に生かしていきたいと思います。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー  dot.hair gem  仁愛堂クリニック  Land's  hair cre8 CHILL