マッサージ さくま治療院 | 日記 | 母に感謝

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 母に感謝

マッサージ さくま治療院 の日記

母に感謝

2014.05.12

おはようございます。

昨日は母の日でしたが、何もすることができなかったので、この場を借りて贈ります。

何時も心配かけて御免なさい。

少しずつですが、治療院のほうも活気が出てきました。

調子に乗らず、一人ひとり一生懸命治療させていただきます。

一人暮らしもかれこれ7年になりますが、炊事洗濯だけでも一苦労。

野球やってた頃は食事も遅く、朝は早く、ずいぶん面倒かけました。

自由にできるのも支えがあるからだと改めて実感しています。

少しでも人のために尽くす仕事ができるよう、これからも頑張ります。

いつもありがとう。これからもよろしく

 

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン唐人町店  Queen Bee  (株) 富士電機工業所  会津 除雪作業くらしワーカーズ    二軒茶屋ゴルフ倶楽部