マッサージ さくま治療院 | 日記 | 三連休 感謝

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 三連休 感謝

マッサージ さくま治療院 の日記

三連休 感謝

2014.05.07

おはようございます。

GWは三連休を取らせていただきました。

地元のお祭り時期であり、家業(食堂)手伝いとして帰りました。

親孝行できるのはこんな時ぐらいなので(笑)

同級生が子供連れで遊びに来てくれてプチ同窓会になったり、うちの弟がスリムになっていたり、
会うたびに増量している友人に出くわしたり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今更ですが家族っていいですね。地元っていいですね。

お陰さまで充電完了。待ってましたと言わんばかりに昨日は予約で埋まり、いいスタートが切れました。

出会いに感謝、ご縁に感謝。八十八夜も過ぎ去り、気候も安定してきていると思います。

高校球児は甲子園に向けてラストスパート。

今日一日を一生懸命頑張りましょう。






 

日記一覧へ戻る

【PR】  桜桃歯科  獅子吼高原パラグライダースクール  ハローストレージ赤羽橋  ハローストレージ市原五井  富澤商店 東横のれん街店