マッサージ さくま治療院 | 日記 | 明日から三連休

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 明日から三連休

マッサージ さくま治療院 の日記

明日から三連休

2014.05.02

おはようございます。

寒いと思ったら、今日は暖かい日差しが出ていますね。

ゴールデンウイークです。

明日から3日間帰省します。

実家のほうでお祭りがあり、家業が忙しいとのことでお手伝いしてきます。

普段心配かけているので親孝行といえばこんな時にしかできません。

精一杯働いてきます。

おかげさまでカルテも150に届きそうな勢いです。

皆さまの口コミに感謝感謝。

6日火曜日から再開しますので、お身体つらい方、首を長くして待っていてくださいね。

本日も顔晴って行きましょう(^^)/

 

日記一覧へ戻る

【PR】  「漢方健康相談」くすりのハラダ本一色店  神田みおピアノ教室  こうなんコンサルティング  活けるキリスト一麦 三木チャペル  メナードフェイシャルサロン Weliaina ウェリアイナ