マッサージ さくま治療院 | 日記 | 昨日は弟の誕生日でした。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 昨日は弟の誕生日でした。

マッサージ さくま治療院 の日記

昨日は弟の誕生日でした。

2014.04.11

おはようございます。

昨日は弟の誕生日。

実家にいるので祝うことは出来ないので、簡単なプロフィールお紹介します。

181センチ117キロという恵まれた体躯は力士のようでもあり、ちょっとしたレスラーにも見えます。

一時期は130キロを超えていましたが筋トレ中心のダイエットにより今の体重に。

実家の食堂を手伝いながら、区役所の仕事をしています。

弟がいるお陰で自由に働かせてもらえています。

突然開業して心配かけてごめん。

いつもありがとう。

これからもよろしく!





 

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉タクシー あいあいサポート  桒原税理士事務所  鶴岡整体院  ネイルサロン シー  全席個室 居酒屋 鶏くる 西鉄久留米駅前店