マッサージ さくま治療院 | 日記 | 靖国神社参拝

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 靖国神社参拝

マッサージ さくま治療院 の日記

靖国神社参拝

2014.04.04

おはよございます。

昨日は雨にも負けず靖国参拝に行ってきました。

毎年桜の時期には行くことにしているのですが、今年は日が悪かったのか法政大学の入学式とかぶってしまい、皆さん傘をさしていることもありごった返しておりました。

のんびりお散歩という余裕もなく、参拝を済ませそそくさと帰りました。

後は帰ってなるだけだと思いきや、予約の電話が鳴り、休みでしたが困っているようでしたので治療させていただきました。その間にもう一件今度は高野連の方から予約の電話が入りました。

こちらは仕事の用事で来ているので、今度はいつ来れるかわかりません。やはり断るわけにはいかず喜んで引き受けました。

休みにもかかわらず予約が入るのはとてもありがたく、これもまた参拝のご利益かな?と思いました。

しかし昨日の雨でだいぶ桜も寂しくなりました。

昨日いけなければ今年は見れなかったと思うとギリギリ間に合ったのかなと思いました。

春は出会いの季節。今年もいいご縁がありますように。

では本日も一日笑顔で過ごしましょう。
 

靖国神社参拝

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグサロン ベル エキップ  どうぶつ王国  名古屋手作り体験ワークショップ教室 candle shop cafe 覚王山キャンドル  JSLN日本語学院 (JSLN Japanese language school)  ひだまり接骨院