マッサージ さくま治療院 | 日記 | 感謝

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 感謝

マッサージ さくま治療院 の日記

感謝

2014.03.11

おはようございます。

今日も朝から良い話を聞いてきました。

いつも元気な姿だった父が経営不振で弱気になり自殺まで考えていた。

そんな時支えになったのが、倫理法人会だったとの事。倫理教育を受けてからは一変し、元の元気な姿を取り戻し、今では70人を超える従業員を抱え、元気に働いているとの事です。

そこでは年に一回、感謝の手紙を書かせているそうで、その時は家が何処だろうと業務命令で帰宅させ、交通費は会社で持つとの事。

これを断ると昇給も昇格もなしという徹底ぶり。

感謝の心を根付かせる為にこれだけの事が出来るというのはすごいと思いました。

自分の祖父が自営業を始め、父が継いだ形で今の実家がありますが、始めた時の苦労はどんなだっただろうと思います。

そんな苦労は見えませんでしたが、始めたころの苦労はいかばかりか。

それを思うと、親が歩んだ道を今自分の足で歩いてるのかなと思ったりします。

そしてまだまだだなと気づかされます。

苦労など見せず、元気に働く姿をみて育てられたことに今更ながら感謝の気持ちがわきました。

まだまだ苦労かけますがこれからもよろしくお願いします。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  四柱推命占いフォーチュンテラー  ヘアーサロン ラマーノ 亀田店  陶工房 Studio Le Pote  よつ葉華心  greener(グリーナー) 妙典