マッサージ さくま治療院 | 日記 | 少年野球バッティング教室

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 少年野球バッティング教室

マッサージ さくま治療院 の日記

少年野球バッティング教室

2014.03.08

おはようございます。

土曜の朝は少年たちと戯れることが日課になってきました。

最初の一時間は任せると言われているので毎週いろいろ考えています。

たいていは予想しているよりもグダグダで終わってしまいますが、反省、計画、実行を繰り返せばより良いものが出来てくると思います。

現に先週よりはよくできたと思います。

やるのはあくまで少年たち。

どうやる気にさせるか、まずは自分がやる気を見せることかなと思っています。

教えることは教わることだと思い、謙虚な気持ちで取り組みたいと思います。

本日は暖かくなりましたね。

ご来院お待ちしています。 

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮酒房 むく庵  <カイロプラクティック・整体院>からだメンテナンス【かみむらカイロ】  メガネデパート補聴器三鷹店  ヘアーサロンCLOVER 新横浜 本店  かけはぎ屋