マッサージ さくま治療院 | 日記 | 寒い日が続きますね。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 寒い日が続きますね。

マッサージ さくま治療院 の日記

寒い日が続きますね。

2014.03.07

おはようございます。

昨日、今日は天気は快晴ですが、風が冷たいですね。

こんな日は外に出るのも大変。

でも用事もあり、昨日はお休みでいたので、色々と出歩きまして、6時には用事ごとも終わり、9時には寝床に着きました。

早いな。おじいちゃんだな。まだ寒いので冬眠状態。汗をかく季節になれば、走り込みくらいはしようかと思っています。

本日も晴れ。気分を盛り上げていきましょう~ 

日記一覧へ戻る

【PR】  バーベキューや花火鑑賞、さらにマリンスポーツにも最適な瀬波海水浴場 元祖 民宿ことぶき  帝王米子店  お持ち帰り専門店 お好み焼 みどり  CSL予備校  パソコン市民IT講座 江古田教室