マッサージ さくま治療院 | 日記 | 昨日は新小岩へ出張

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 昨日は新小岩へ出張

マッサージ さくま治療院 の日記

昨日は新小岩へ出張

2014.03.04

おはようございます。

昨日は患者さんから足が痛くてどうにもならないとの事で電話を受け、急遽出張しました。

ねん挫と坐骨神経痛のダブルパンチでなかなか難しい症状でしたが、何とかお互いに納得のいくところまで改善が見られました。

何とかしてほしい、その声に応え、手となり足となれるのがこの仕事だと教えられていましたが、 そのことを実感することが出来ました。

最初は歩くのもしんどいというのが一目でわかりましたが、施術後は姿勢も整い、普通に歩けました。

いい仕事が出来たのも、 教えてくれた先生のおかげであり、患者さんから教わったことの蓄積だと思います。

俺が俺がの我を捨てて、お蔭お蔭の下で生きる。

これは居合道の先生が指導の際によく聞かせてくれた言葉ですが、日々忘れることなく精進していけたらと思います。

一期一会を無駄にせず頑張ります。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ふくふく整体院 長岡京カイロプラクティック  ハローストレージ南塚口パート2  SAI  Raku-enn  MONZETSU TALK GYM セミパーソナル悶絶トークジム