マッサージ さくま治療院 | 日記 | 友人の結婚式に行ってきました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 友人の結婚式に行ってきました

マッサージ さくま治療院 の日記

友人の結婚式に行ってきました

2014.03.02

おはようございます。

昨日は友人の結婚式で静岡に行ってきました。

4時半から始まるのに着いたのは3時前。

さすがに早すぎましたので近くにある喫茶店でお茶して待ちました。

大学卒業以来の久しぶりの再会でしたが、結局再開すると昔に戻りますね。

大学時代はよくそいつをお姫様抱っこしてあげていたのを思い出します。

最後仲間たちで胴上げして、あっはっはてな感じで終わりました。

久しぶりの仲間とぎりぎりまで飲みまくり、楽しく過ごしました。

今日は起き掛けはきつかったですが体調は不思議と悪くありません。

いい酒は残らない。出会いに感謝!


 

日記一覧へ戻る

【PR】  ひしかわ鍼灸治療院  ハローストレージ多摩永山  赤帽単身引越し便の(株)飛鳥  ステーキハウスBB  あがち運転代行