マッサージ さくま治療院 | 日記 | 昨日は子供に混ざって守備練習

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 昨日は子供に混ざって守備練習

マッサージ さくま治療院 の日記

昨日は子供に混ざって守備練習

2014.02.24

おはようございます。

昨日は少し時間が空いたので少年野球に顔を出し、一緒に守備練習をさせてもらいました。

調子に乗って投げるボールに勢いがつき、子供はとれません。

終わって帰る頃、今日は調子に乗ってしまったな少し反省。

まあ子供たちは楽しそうにやっていたので良しとしますか。

帰りがけ必ずありがとうございましたと挨拶されるのですが、それを気持ちよく受け取れるかが貢献したかどうかの目安になるのではないかと思います。

どうやら打撃コーチを任されそうで、ボランティアですが結果を求められそうです。

打撃は水物とも言いますが、子供たちの伸びしろを信じて取り組みたいと思います。

まあ結局は個人練習が出来るようになることだと思うんですがね。

そこを引き出していくのが本当の役割だと思います。

3月には友人の結婚式が2件、仕事も頑張らねば!

では、本日も一日元気に過ごしましょう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon CrOSS  ケーコンタクト梅田店  大岡山北口商店街 のぼると整体院  炭焼き・幸  有野台薬品