マッサージ さくま治療院 | 日記 | 3週間ぶりの練習でした。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 3週間ぶりの練習でした。

マッサージ さくま治療院 の日記

3週間ぶりの練習でした。

2014.02.22

おはようございます。

今日は三週間ぶりにグランドが使えました。

久しぶりなので走らせようと思い、ランニングから始めましたが、なかなかついてきません。

難しいもんですね。

トレーニングはワンセットで、守備、走塁、バッティングというのが良いんだと思いました。

さて今日は後輩の国家試験です。

やってきた人はきっと楽勝でしょう。

最後になってばたばた始めた人は一杯一杯かと思います。

全員合格目指して頑張ってほしいですね。

本日も陽射しはありますが寒いですね。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハワイアンガーデン マウオアフ  国際外語センター阿佐ヶ谷校  うえだハリ灸整骨院  西武運転代行0120-954-375・ふじみ野店0120-790-660・川越店0120-792-235  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)