マッサージ さくま治療院 | 日記 | 昨日はソフトボールしてました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 昨日はソフトボールしてました。

マッサージ さくま治療院 の日記

昨日はソフトボールしてました。

2014.02.21

おはようございます。

昨日はお休みで、午前中はソフトボールをしていました。

60歳以上のチームですが皆さん元気で楽しく練習できました。

練習は全員30球ずつ打つというバッティングセンター方式で、打球処理がそのまま守備練習という形です。

またお邪魔させていただきます。


今日は健康のために歩くが目標です。

普段バスで行くところにあえて徒歩で行ってみましょう。

運動してこそ食事が栄養になります。

運動不足は生活習慣病を作ります。

病気は生活の赤信号。まずは運動習慣を作りたいですね。

ではまた明日 

日記一覧へ戻る

【PR】  東京新宿/赤帽なんげん運輸  トータルフットケア ペディ・ナース  PCらくーん  いの瀬 凜  TOKYO DINING OZEKI