マッサージ さくま治療院 | 日記 | 毎日同じことを繰り返す

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 毎日同じことを繰り返す

マッサージ さくま治療院 の日記

毎日同じことを繰り返す

2014.02.19

おはようございます。

毎日同じことを繰り返す。

習慣ですが、誰でも習慣があります。

何かをやるために習慣をつける。

打てるようになりたいから素振りをする。これも一つの習慣です。

高校生の頃から素振りはなんとなく習慣になっています。

お蔭で少しずつですが変化が出てきているようです。

習慣を変えれば行動が変わる。すると変化が出てきます。

変化するとこの変化は何だろうと追い求めます。

すると深さが出てきます。

物事の深さがわかってくる。

将棋も自分が強いと思ったらもっと強い人がいる。その上にはもっと強い人がいる。

それは強くなるとわかることでそれには練習、積み重ねが大事になると思います。

サッカーの本田圭佑選手の小学校の作文が今CMになっていますが、子供のころから目標が具体的に決まってる人は強いですね。

10代の習慣は20代に現れる20代の習慣が30代に現れる。

良い習慣を作っていきたいですね。

明日はお休みします。

また金曜日に会いましょう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 二十四軒店  EIKO バレエスタジオ  腎内科クリニック世田谷  ロミロミ&ホットストーンサロン*anuhea*  RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!