マッサージ さくま治療院 | 日記 | 今に生きる

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 今に生きる

マッサージ さくま治療院 の日記

今に生きる

2014.02.18

未来はどうなるんだろう。

あの時こうしていれば。

こんな事はよく考えることと思いますが、それよりも大事なのは今です。

今この時をどう過ごすかが未来につながり、過去やってきたことが今に繋がっているのです。

そんな話をしてくださったのは、70前後のおじい様。

こんな人観たことないってくらい元気な人でした。

朝は4時に起きて水をかぶり心身を引き締めるのだそうで、かなり修行している人だなと思いました。

本日朝30分くらいのお話でしたがすっかり聞きぼれてしまい、最後には涙が出そうになりました。

明日は早起きして水をかぶりたいと思います(^^)/

では本日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  日本スペイン文化経済交流センター エクステンション  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 赤羽店(本社)  民宿 風生里  新宿 牡蠣スター  鳥ます