マッサージ さくま治療院 | 日記 | また水曜日も雪なんだそうな

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > また水曜日も雪なんだそうな

マッサージ さくま治療院 の日記

また水曜日も雪なんだそうな

2014.02.17

おはようございます。

今回の大雪の被害はかなり甚大なようです。

某餃子屋さんもかなり被害を受けたようで復興を願わずにはいられません。

うちの実家の方でも弟が雪かきした結果身長以上に雪を積み重ねたと言っていました 

写真は実家のです。

トンネルが掘れそうですね。

近くに子供たちが遊べるようにかまくらを作ると言っていましたが作ったんでしょうか?

先ずは自分のところですね。

自然がやることですから逆らえません。

これ以上被害が大きくならないよう祈るのみです。

本日は陽射しもあり、いい天気ですね(^^)/

本日も一日元気に過ごしましょう。

 

また水曜日も雪なんだそうな

日記一覧へ戻る

【PR】  ダンス&ミュージック 響  なよろカイロプラクティック  チケットショップ コスモチケット  KOCOBrazilian  大型コインランドリー シェアーズランドリー阿佐ヶ谷店