マッサージ さくま治療院 | 日記 | スノーバレンタイン

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > スノーバレンタイン

マッサージ さくま治療院 の日記

スノーバレンタイン

2014.02.14

おはようございます。

昨日は勉強会で京急線雑色駅まで行ってきました。

国家試験が22日にあるため、勉強会は2月はもうありません。

打ち上げという事でなじみのお店に行ってきました。

あと何回行けるかな。

その店も苦難を乗り越え開店三周年を迎えたようです。

携帯の充電がなくなり写真はとれませんでした^^;

後輩たちも人生で一番勉強してるんじゃないかと思うくらい勉強している時期だと思うます。

頑張ってください。

今日はチョコ何個もらえるかな?

イタリアでは男性から花を贈るのが慣習らしいです。

本日も一日元気に過ごしましょう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  Liebeピアノ教室  カイロプラクティック オレンジ  cachito furniture (カチートファニチャー)  広島鉄板居酒屋 渋谷ばくだん屋  ミュージック&ビヨンド音楽教室