マッサージ さくま治療院 | 日記 | 雪かき疲れの皆様お待ちしてます。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 雪かき疲れの皆様お待ちしてます。

マッサージ さくま治療院 の日記

雪かき疲れの皆様お待ちしてます。

2014.02.09

おはようございます。

朝窓を開けるとベランダが雪で埋まっていました。

高さは60~70センチでしょうか。

窓が半分埋もれていて開けたら大変なことになりそうです。

皆さんは大丈夫でしたか?

昨日はボンズでご飯頂いて借りたマンガを読んでさっさと寝ました。

今日は早起きして雪かき。7時には既に開始しました。

自治会の方々も手伝ってくれたので助かりました。

雪かき疲れの方お待ちしてます(^^)/10分からやりますのでどうぞお気軽にお越しください。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  Trimming Salon COCO         ~トリミングサロン ココ~  国際空手道 円心会館 福岡支部 志免・アクシオン道場  足助まいど商店  宮永鑿製作所  TOKYO BEAUTY INSTITUTE