マッサージ さくま治療院 | 日記 | 風邪をひきました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 風邪をひきました

マッサージ さくま治療院 の日記

風邪をひきました

2014.02.05

おはようございます。

昨日四時過ぎなんか調子がおかしいとの事で6時前に仕事を切り上げ、早々と床に就きました。
 
どうやら風邪を引いたようです。

自己管理が最も大切と心に決めていましたが、いざなってしまうと防ぎようがありませんね。

今日は生姜湯飲んでホットレモン飲んでのど飴なめて、ボンズで温まるもん食べます。

病は気から、身体の中を居心地の悪い状態にして鬼退治したいと思います。

そういえば豆まきしなかったな。だからかな( ゚Д゚)

今日はマスクして頑張ります。

お見苦しいかとは思いますが、明日はお休みなので今日は頑張らせていただきます。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  鎌田鍼灸治療院  たこ焼 はしもと  ハローストレージ我孫子  鍼灸マッサージルーム THP促進堂  明和塾 滝川空手道教室 富岡空手道教室