マッサージ さくま治療院 | 日記 | 今日ご来店の方1000円引きで治療します。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 今日ご来店の方1000円引きで治療します。

マッサージ さくま治療院 の日記

今日ご来店の方1000円引きで治療します。

2014.02.04

おはようございます。

今日は朝から雲行きが怪しいですね。

雪が降るんでしょうか?

こんな日は訪問もしますので夜だろうと何だろうとお声掛けください。

スカイタウン周辺に限りますのでご了承ください。

そういえば昨日はボンズに行ってないな

だからこんな天気なのかな

こんな天気でも来てくれる人は1000円引きでさせていただきます!

余ったお金で餃子にラーメンは如何でしょうか?

そんなこんなですが本日も一日元気に過ごしましょう! 

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair's WISH  ハローストレージ新宿百人町  いずみ整骨院  欧風Dinging&Bar MUSHROOM 名古屋栄本店  亀田砂織ヴァイオリン&ヴィオラ教室