マッサージ さくま治療院 | 日記 | 練習試合完全勝利!

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 練習試合完全勝利!

マッサージ さくま治療院 の日記

練習試合完全勝利!

2014.02.03

おはようございます。

昨日の練習試合は7-0しかも完全試合だったそうです。

すごいですね。中でもすごいのはノーエラーでしょうか?

低学年の試合はエラー三昧で荒れるものだと思っていたのですが、すごいですね。

まあ、たまたまというのもありますので今必要なのは地力の引き上げ、来週は自分が出れる一時間しっかり走らせることを監督に進言してきました。

きついでしょうが、いつかは通る道、メゲズニついてきてくださいね。

昨日は少年用、中学生用、硬式の3種類でキャッチボールしたお蔭か身体が重いです。

痛みはないので練習の成果が出ているのかなと思います。

今日からまた一週間頑張りましょう 

日記一覧へ戻る

【PR】  ロートピアレンタカー藤枝  外構工事のデザイン設計施工 M-STUDIO  三点中華 新栄町店  グリーンシューズ  Piano cantabile (ピアノ カンタービレ)