マッサージ さくま治療院 | 日記 | 一月が終わりました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 一月が終わりました

マッサージ さくま治療院 の日記

一月が終わりました

2014.02.01

おはようございます。

一月が終わりました。

一月はさくま治療院に普段通っていただける方が比較的少ない中、紹介など、新規の患者さんが増えたなという印象でした。

年が変わり、少しずつですが変化が感じられます。

「ここで受けたら他に行けない」そんな事を言っていただけた事もありました

一度食べたらやめられない! ラーメン屋か(笑)

まあそんなことを皆さんが感じていただけたら幸いです。

では今日も一日がんばりましょう 

日記一覧へ戻る

【PR】  学習塾モクモク  ATKゴルフスクール成城、調布  安部美容院  埼玉みずほ台SOAR  スマイルコンタクト 上新庄店