マッサージ さくま治療院 | 日記 | 久しぶりに休むとやることが見つからない

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 久しぶりに休むとやることが見つからない

マッサージ さくま治療院 の日記

久しぶりに休むとやることが見つからない

2014.01.24

おはようございます。

昨日は勉強会の日ですが、うちの姫のお見舞いのため休みました。

学校は知ってるものだと連絡を忘れ怒られました。

ホウレンソウ 報告・連絡・相談 きちんとしなければと反省

 そんな訳で、午前中のみ営業して、午後はお見舞いで千葉大学病院へ

姫も手術から10日がたち、日に日に元気が戻ってきたようで安心しました。

毎日だれかしらお見舞いに訪れるので有難いですね。

さてお見舞いもひと段落して自宅に戻り午後7時。

夕飯食べて、ぼんやりテレビ見て寝る。

以上昨日の一日でした。

新小岩に引っ越してきた親戚に挨拶にでも行こうかなと思いましたがタイミングが合わず次回改めていくことにしました。

そんなこんなで昨日は10時前には就寝。

今日は無駄に元気です。

皆様のお越しをお待ちしております。

では後ほど~

 

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋自然形体センター  一道施術院  ビリヤード&ダーツMJ  マルチ塗装  コリとりドラゴン桜川店【前リラックスタイル】