マッサージ さくま治療院 | 日記 | 昨日は壮年ソフトボールチームにて練習してきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 昨日は壮年ソフトボールチームにて練習してきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

昨日は壮年ソフトボールチームにて練習してきました。

2014.01.17

おはようございます。

昨日は壮年ソフトボールチームに参加させていただきました。

皆さん60歳以上とは思えない動きで、楽しく練習できました。

同じく参加していた大学4年生は2月に独立リーグのトライアウトを受けるとの事で気合十分。

MAX138、遠投115m、50m5秒6は魅力的な数字であり、自分はとるのがやっとでした。

もう硬式野球は怖くてできましぇん^^;

てなわけで来週から練習に付き合うことになりました。目指せプロ野球選手!

寒い日が続きますが、体調には気を付けて

本日も一日がんばりましょう 

日記一覧へ戻る

【PR】  cookitalia  フラダンススクール   One&Only★Room  BELDAD  美容整体院 KARADA工房