マッサージ さくま治療院 | 日記 | 今日はボンズで将棋大会

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 今日はボンズで将棋大会

マッサージ さくま治療院 の日記

今日はボンズで将棋大会

2014.01.15

おはようございます。

最近は寒くて早起きが出来ません。

しょうがないから夜運動しようかなと思っています。

さて、今日はボンズにて番長様と将棋の勝負があります。

夜11:00、ボンズ閉店後に熱戦が繰り広げられます。

普段自慢話などほとんどしない番長様が将棋は強いと自信をもって言ってくるのですから強いのでしょう。

私は祖父に将棋を習っていたこともあり少年のころは市の大会で優勝したりしてました。

小学生の頃の話ですから話半分受け取っていただけたら幸いです。

完敗かいい勝負なのかもわかりませんが今から楽しみです。

では本日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉さいたま市浦和区のパソコン修理 データ復旧/復元 アイセレクト  尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)  ハローストレージ市川東国分パート3  自由が丘ベース教室 |目黒|田園調布|都立大学|  Z@cky---☆