マッサージ さくま治療院 | 日記 | 増量そして減量

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 増量そして減量

マッサージ さくま治療院 の日記

増量そして減量

2014.01.05

おはようございます。

正月に蓄えた負の財産・・・脂肪

こいつをエネルギーに変えるため今日からランニング再開します。

昨日は患者さんからいただいたカニを友達と分け合い新年会を行いました。

久しぶりに食べましたが、美味ですね~

あっという間にペロリ。

酒も進み・・・ハイ、こんな感じで 5キロ増からさらにパワーアップしたはず(笑)

今回の敵はかなり手ごわそうなので、じわじわ痛めつけていきたいと思います。

本日二日目、頑張ります。

明日から仕事の方、お待ちしてます

では、本日も一日元気に過ごしましょう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  デイサービスたかハウス  ハローストレージ幕張パート2  ㈲オートショップ村松  ペットサロン カーメル  スマイルコンタクト江坂店