マッサージ さくま治療院 | 日記 | 謹賀新年

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 謹賀新年

マッサージ さくま治療院 の日記

謹賀新年

2014.01.04

謹んで新年をお祝い申し上げます。

さくま治療院 再開です。

実家に帰省し久しぶりにのんびりした日々を過ごさせていただきました。

実家ではしっかり食育がなされ、5キロの増量に成功しました。

餅と肉のオンパレードで食うか寝るかだったので当然のように太りました(笑)

朝練再開してまた減量していきます^^;

今日は少年たちも練習はじめ、いやー動けない動けないと思って自分も動いてみたら・・・

いやー動けない動けない(笑)打てない走れない守れない。もう引退かと思いました。

最後は少年のバットしかもピッチャーが打たせてくれたので気持ちよく終われました(笑)

少年たちに良い見本を見せられるよう、これからも研鑽していきたいと思います。

実家では父は肩こり、母は膝痛、弟は腰痛それぞれ治療させていただきました。

寝正月だったのでまた気を取り直して新年をスタートさせたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

 

日記一覧へ戻る

【PR】   カービューティープロ 貴彩翔  ハローストレージ西船橋パート1  世田谷ドラム教室 |駒沢大学|世田谷|三軒茶屋|  hair design CHERI  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)宇都宮店