マッサージ さくま治療院 | 日記 | 朝練最終日は雨で中止になりました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 朝練最終日は雨で中止になりました。

マッサージ さくま治療院 の日記

朝練最終日は雨で中止になりました。

2013.12.27

おはようございます。

今日の朝練は最終日でしたが、あいにくの天候で中止にしました。

でも3日で500本以上バットを振らせることができたのは良かったと思います。 

少年たちもこんなにバットを振ったことないと言っていました。

野球少年たちが自信を持って打席に立つためにはいかに多くバットを振ったかという事だと思います。

これから正月明けまで練習はありませんが、結局は自分自身がどれだけ努力するか。そのきっかけになってくれたら幸いです。

始めたばかりの子も空振りしなくなりました。家でも練習したんでしょう。親子二人三脚これからも頑張ってください。

各人たった3日でしたが、投げていて打球が変わったなと感じました。

子供の成長は早いですね。その調子でどんどん成長していって欲しと思います。

自分の勝手で始めたバッティング教室もお蔭様で盛況のうちに終わることが出来ました。

グラウンドに来てくれた方、本当に助かりました。ありがとうございました。

年明けは学校いつからだろう?年明けもやろうかな。

本年も残すところ5日を切りました。皆さん良いお年を!


写真は昨日のバッティングセンターでの一枚です。番長!頂きましたw
 

朝練最終日は雨で中止になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  庭工房 希  (株)comb de shio  kookokkoo  ハローストレージ天王寺南J  utataneドライヘッドスパサロン