マッサージ さくま治療院 | 日記 | 朝練2日目

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 朝練2日目

マッサージ さくま治療院 の日記

朝練2日目

2013.12.25

おはようございます。

今日は朝練2日目。一人減って一人増えました(笑)

今日も同じように二手に分かれて練習。

下半身の意識づけのため、最初は一緒に素振り意識づけが出来たところで実打の練習に入りました。

今日は打ってない所でどれだけ振れるかという事で 打つのも含め200本以上振ることをノルマとして掲げ、二手に分かれキャプテンを決め、待っている間もとにかくバットを振らせました。

明日は200本振ったら一人10球くらい打たせて守備もやらせ、最後は実践守備の練習をしたいと思います。2時間くらいの予定です。

今日は19時上がりで映画観に行きます。

明日はお休みしますので、また金曜日お会いしましょう。

 では素敵なクリスマスをお過ごしください。

日記一覧へ戻る

【PR】  円空の里 なごみ村キャンプ場  有限会社 NKアート 一級建築士事務所  革バッグ工房 KIYOKAWA  リズムHouse リトミック&ピアノ教室  広島県福山市 韓国式子宮&骨盤 小顔骨気コルギ トータル美容サロン PURU-MORE プルモア