マッサージ さくま治療院 | 日記 | 本日は天長節

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 本日は天長節

マッサージ さくま治療院 の日記

本日は天長節

2013.12.23

おはようございます。

今日は天皇陛下の誕生日。天長節とも呼ばれています。

昔は祝日には国旗を掲揚していたようですが、今はやらないですね。

年に何回か祝日はありますが、其の云われをほとんど知りません。

何を祝うのか、日本人なので教養として身に付けたいですね。

昨日は納会で美味しい豚汁、モツ煮込みを頂きました。昨日も書きましたがみんなで囲む食事は美味しいですね。

明日から8時~9時、スカイタウン球場でバッティング教室を行います。来たい方はどうぞ。

では本日も一日元気に過ごしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ルミナスホームサービス  Yellow(イエロー)  hair smile So ( ヘアースマイルソー )  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ  和風バルみくりや 上前津店