マッサージ さくま治療院 | 日記 | 今日は少年野球の忘年会

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 今日は少年野球の忘年会

マッサージ さくま治療院 の日記

今日は少年野球の忘年会

2013.12.21

おはようございます。

今日は少年野球忘年会です。まだ入って日が浅いので親交を深めたいと思います。

グラウンドも気温の変化があり、結構ぬかるんできました。

この時期は身体の動きも悪くなるのでなるべく冷やさないよう注意して練習したいものです。

風邪で体調崩す子もいるので、練習後はうがい手洗い、しっかり食べて免疫を付けて欲しいと思います。

・・・ネタどこかに落ちてないかな。ほとんど治療院にいるのでネタがありません笑

小さなネタでも面白おかしくかけるようなテクニックを身に着けたいものです^^;

今年もあと十日!カウントダウンですね!まずはクリスマスに向けて!

も~い~くつね~る~と~ク~リ~ス~マ~ス(お正月な感じで)クリスマスには・・・

映画観に行きます。永遠のゼロ

混んでるだろうな・・・では本日も一日元気に過ごしましょう!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  FineFlavor  ナガト防災設備  足利パソコン教室 足利市・太田市・桐生市・館林市・佐野市近郊  犬のさんぱつ屋さん OHANA  レンタルスペース シェアスクール スピカ・プレイス