マッサージ さくま治療院 | 日記 | 朝活スタート!

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 朝活スタート!

マッサージ さくま治療院 の日記

朝活スタート!

2013.12.18

おはようございます。

今日から朝活スタートしました。

6時半に起床。公園に行き、およそ1時間運動して帰る。

お陰様で、朝から元気いっぱいです。

張り切り過ぎて明日は筋肉痛でしょうw

早起きするには早く寝ようとしますね。

昨日は仕事が終わり、10時には就寝するという子供かwという速さ

おかげで9時間くらい眠れました。寝起きはいつもよりもいい感じでした。

さていつまで続くことやら・・・

明日は勉強会のためお休みします。

今日は所により雪が降るという予報が出ています。

お出かけの際はご注意ください。

写真は前回アップした卵です。35日目まだまだ元気で潤っています。

次回は金曜日にアップします。今日もいいことありますように

 

朝活スタート!

日記一覧へ戻る

【PR】  ポシェット  nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目  フォトスタジオOfficeSHAGA大阪  札幌の小顔専門 弘俊整体院  庚申昆布 梅須磨商店