マッサージ さくま治療院 | 日記 | 勉強会に行ってきました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 勉強会に行ってきました

マッサージ さくま治療院 の日記

勉強会に行ってきました

2013.12.13

おはようございます。

12月も半ば風が冷たくて強いですね。

洗濯は部屋干しが多くなりそうです。生乾きには十分注意しましょう

昨日は勉強会に参加していました。

連絡いただいた方は申し訳ございませんでした。

毎週木曜日は勉強会で学校付属の実習室にて患者さんの治療を行っています。

勉強も充実していますが、一番は反省会ですね。

二日酔いになるほどは飲みません。3杯までにしています(笑) 

さて金曜日になると疲れが出ますね。

今日が終われば休み!ではないですが、頑張ります。

今日も一日元気に過ごしましょう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  三ツ星商会  Grishaバレエクラス  博古堂印房  グリーン整体院  創作食堂 京HOUSE