マッサージ さくま治療院 | 日記 | 年賀状始めました

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 年賀状始めました

マッサージ さくま治療院 の日記

年賀状始めました

2013.12.07

おはようございます。

昨日はコナン&ルパンにするかボクシングで迷いましたが村田戦を観つつ、コナンを観るという
中途半端なことをしていました。

ボクシングは試合内容よりも香川照之の話が興味深いものでした。

内容は世界で勝っていくためには懐に入ってからののストレート、アッパーが打てるかどうか 、どんどん試合をこなしていって欲しい、アメリカではメダリストほど経験を積んでいくというものでした。自分にはさっぱりわかりませんが世界チャンピオンがフック主体のため、割って入るパンチが打てることが必要とのことでした。すごい分析力ですね。トレーナーになったらいいと思います。

コナンはまあ知っての通りです(笑)

さて一度でも来ていただいた患者さんにはもれなく年賀状を書かせていただいています。ただいま執筆中です。

喪中の方、届いてしまったら申し訳ございません。

つたない文章ですが、すべて手書きで書きます。100枚くらい書かせていただきます。

1日5~10枚くらい書いていけば間に合うはずなので、頑張ります。

さて本日も一日元気で過ごしましょう。
 
明日は忘年会のため、4時には閉めます。10時、15時が入っているので11~2時までならまだ予約できます。

本日はいつでもどうぞ。少年たちと野球しているかもしれないので、予約の方は 070-5583-8378 までご連絡ください 

日記一覧へ戻る

【PR】  アイ・ボディ・リラクゼーション  (有)はなさき  高円寺 古着屋 ブレッソンアール  BOBAcafe&金のとりから鈴鹿店  hair make door ヘアーメイク ドア