マッサージ さくま治療院 | 日記 | プラナ卵

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > プラナ卵

マッサージ さくま治療院 の日記

プラナ卵

2013.12.06

こんにちは!

昨日は勉強会のため休ませていただきました。 

さてプラナ卵とは?

これは学校で手当ての効用について実験があって写真ではどうにも信用がなかったので
自分で試してみました。

方法は最初に片方は何もせず、もう片方には10秒ほど手を当てます。あとはラップをして放置するだけ。

匂いが発生すると聞いていたので自宅でやっています(笑)最初に手を当てるだけなのでお花を育てるより簡単。もったいないので賞味期限が切れてしまった卵があればやってみてください(笑)

写真は実験開始から20日経過した写真です。今週火曜日に撮影したものですが、今も同じような感じで、片方は日に日にすごいことになっています^^;

別に宗教でもなんでもなく、人って痛いところ無意識に触りますよね?それはそうすれば良くなると身体が知っているのかもしれません。私の先生は身体脳と呼んでいました。

感謝の心も目に見えないものですが、ないとやはり自己中心になりますよね。大事にしたいと思います。

では遅くなりましたが今日も残り半日充実したものにしてください。
 

プラナ卵

日記一覧へ戻る

【PR】  KNA虎ノ門クラブ  イトウ質店ホーネット 名古屋のイトウ質屋の販売&買取(リサイクル)専門店  Happy Salon Rosemary 塚口  ☆楽しくキレイ自分磨き☆  靴修理と合鍵作成 プラスワンダイエー船堀店  フラダンス アロハホヌア 経堂