マッサージ さくま治療院 | 日記 | 最近の傾向

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 最近の傾向

マッサージ さくま治療院 の日記

最近の傾向

2013.12.02

おはようございます。

昨日はマッサージ学校の友人が来院して下さいました。

その友人は訪問マッサージをしながら休日、夜は開業して頑張っているとの事。

お互い頑張ろうとの事で久しぶりに勉強会をしました。

遠いところからありがとうございました。

さて今日から12月仕事始めという方もいらっしゃることでしょう。

12月は決算等もあり大変かと思いますが、疲れたらマッサージなど如何でしょうか?

最近は手のしびれ、寝つきが悪い、肩が上がらないといった方が増えているようです。

よく姿勢を良くしましょうとは言われますが、こうなった方は良い姿勢をとるとかえって突っ張る感じが出るのではないかと思います。

治療院も開業からもうすぐ半年、治療前後の違いに喜ぶ顔を見るのが楽しみで治療させていただいています。

寒くなってきましたので体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

本日も良い一日をお過ごしください。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ウッドペッカーキャンプ場  沖縄青の洞窟ショップ マリンパレット  聖 整体院 熊谷駅前院  「越乃寒梅 正規特約店」大久保屋  横浜ドラム教室 |鶴ヶ峰|二俣川|西谷|