マッサージ さくま治療院 | 日記 | 患者さんの声頂きました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 患者さんの声頂きました。

マッサージ さくま治療院 の日記

患者さんの声頂きました。

2013.11.29

 以下紹介させていただきます。

私は先生にぎっくり腰を治していただきました。
腰が痛いと思いながら一週間が過ぎたある夜、突然激痛に襲われました。
とってもつらい状態でさくまマッサージ治療院に伺いましたが、痛くなくやさしく治療していただき、癒される思いでした。
帰るときには少し楽になり、そして次の日には激痛も消えていました。
ほんとうにありがとうございました。



有難い話ですね。ぎっくり腰は自分も経験し、治していただいた事があるので貴重な体験をさせていただきました。

これからも患者さんから学び、より充実した治療を行えるよう努力していきたいと思います。



 

日記一覧へ戻る

【PR】  ストーバッグオーニングのアラ(有)  ヘアーリラックス テラジマ   Aoki (カットサロンAoki-Friseur Aoki)  ヘアーオフ光風台店  白石堂鍼灸院