マッサージ さくま治療院 | 日記 | ブラタイ関係者続々

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > ブラタイ関係者続々

マッサージ さくま治療院 の日記

ブラタイ関係者続々

2013.11.26

おはようございます。

昨日はすごい風でしたね。雨も結構降ったんでしょうか?

今日は快晴ですね。こんな日は外で野球でもしたい。あ、でもぬかるんでるから、やっぱりランニングくらいで収めましょうか^^;

昨日はブラタイ関係者の方が来院され、治療させていただきました。ありがとうございました。

周りの方辛い方どんどん紹介していただけたらと思います。

息子さんは算盤もやっているということで、そちらのほうも頑張ってほしいものです。

自分も少し習っていたので6級持ってます(笑)算盤に全然興味がもてず、友達と○☓ゲームやって遊んでた記憶しかありません ^^;

何事も最初は嫌々ながらやると思うので 、何級とるまでは辞めさせないと言っておくのも一つ手かもしれませんね。

そんな所でよろしいでしょうか?

では今日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  かとう心療クリニック  PFLボーカル教室 高円寺  ボディケア iyashiro  古本と中古自転車(リサイクル自転車)の現代屋  麺屋宗 高田馬場本店