マッサージ さくま治療院 | 日記 | 八王子行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 八王子行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

八王子行ってきました。

2013.11.25

おはようございます。

昨日は親戚の墓参りのため、八王子に行ってきました。

前日は終業後八王子のマッサージ学校の友人宅に泊まり、久しぶりに近況を語り合いました。

久しぶりの再会も特に気兼ねすることなく楽しいひと時となりました。

朝親戚の家を訪ねると以前は飼ってなかった犬がいて(シーズ)よく懐いてくれました。

よく懐いてくれたのでマッサージをしてあげました。すると急におとなしくなり、寝返りまでうっていました。約3分くらいで終わりましたが、その後はうとうと眠くなってしまったようで(笑)

てな訳で犬にもマッサージは効くみたいですね(笑)

久しぶりの訪問もあたたかく迎え入れていただきましてありがとうございました。頑張ります。

今日は曇り、午後は雨が降るようですね。外出の際は傘を持って行ったらいいと思います。

では、今日も一日元気に過ごしましょう。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  アイ・ボディ・リラクゼーション  無農薬玄米・出産内祝い等贈答米 てんち(天地米店)  リラクゼーション整体 ふみ庵  学舎一心  麹 ナチュラルワインとパスタ