マッサージ さくま治療院 | 日記 | 少年野球行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 少年野球行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

少年野球行ってきました。

2013.11.23

今日は9月からお世話になっている少年野球の練習に行って来ました。

今日はちょっと早く起きたので一番乗りでグラウンドに行き一人準備運動。

周りを走っていると、あちこちにゴミが落ちている。ゴミはゴミ箱にという当たり前のことを出来ない
…どういう神経しているのでしょうか?タバコのポイ捨て、マックのゴミなど環境問題どうこうの前に人としてマナーを守って欲しいものです。

さて今日は土曜日お休みの方、お疲れの方治療にいらしてください。

明日は所要で午前中はお休みさせていただきます。

午後は営業してますのでご連絡ください。

では今日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  犬猫倶楽部 ウィズ  アイシス☆カイロプラクティックセンター  はり・灸・リラクゼーション Che elmo  スタジオポートレー  くらうどキッチン