マッサージ さくま治療院 | 日記 | 勉強会行ってきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 勉強会行ってきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

勉強会行ってきました。

2013.11.22

昨日は勉強会に参加していたため、お休みしました。

勉強会とは言っても実習ですから、患者さんを相手にやるので教わりながらではなく、どうしたら症状改善ができるか考え、コミュニケーションをとっていくものです。要するに普段通り(笑)

普段は一人でやっているので、仲間内と一緒に働く場というのは新鮮で楽しいです。良い気晴らしになります(笑)

実習は雑色(京急蒲田の隣駅)にある学校で行っていますが、治療院に行きたいと言ってくれる患者さんも何人かいます。遠いから無理しないでくださいとは伝えますが嬉しいです。

そんなこんなで元気を頂きましたので今日からまた頑張ります。

では、今日も一日元気に過ごしましょう。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 サム事務所  世田谷建築工房  ほぐほぐし  プリザーブドフラワーhappiness  株式会社ZEN