マッサージ さくま治療院 | 日記 | 風にも負けず頑張りました!

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 風にも負けず頑張りました!

マッサージ さくま治療院 の日記

風にも負けず頑張りました!

2013.11.20

おはようございます。

相変わらず風が強いですね~

昨日は風にも負けず 素振りをしにスカイタウン球場へ行きました。

途中から謎の球児が練習に来ました 。

目標の500本を終え、先に上がりました。

心の中で頑張れよと声をかけました(笑) ああいうときは声をかけるべきなんでしょうか?自分はかけられたくないので静かに帰るようにしています。

明日は日記書けませんのでまた金曜日お会いしましょう。

今日も良い一日をお過ごしください。 

日記一覧へ戻る

【PR】  松村鍼灸整骨院 室町院  干物まる 巣鴨地蔵通り  Lolly eye Kichijoji(ローリーアイ吉祥寺)  nail&eyelash Flor  DP STAND