マッサージ さくま治療院 | 日記 | 西小中台ソフトボール大会に参加してきました。

2か月ぶりに眠れました。こんなに変わるんですね。といったお声をいただいています。

Top >  日記 > 西小中台ソフトボール大会に参加してきました。

マッサージ さくま治療院 の日記

西小中台ソフトボール大会に参加してきました。

2013.11.17

こんにちは!

今日は午前中西小中台小学校のソフトボール大会に参加してきました。

結果は惨敗。でも久しぶりの試合は楽しかったです(^^)/

これから懇親会をやるようです。皆様お疲れ様でした。

ブラックタイガースコーチ陣も最初は慣れないボールに苦戦しているようでしたが、2試合目から徐々に本領発揮!しかし、結果は惨敗でした。体力の差ですかね~^^;

そんな中、I監督の10割は見事でした。全部同じとこでしたね(笑)

そんなこんなで今日は半日ですが、お待ちしてます(^^)/
 

日記一覧へ戻る

【PR】  たむら治療院  ハローストレージ新高円寺  Hair salon YOUNG 西田原店  空、奏で ピアノ教室 音楽教室  西宮ビューティーボクシング&護身術スタジオ